2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一発ネタ(挨拶)

それが世界の選択である――。「俺か? 俺は士郎だ。衛宮をやっている。 好きなように呼ぶがいい。緊張するな。ただの同級生だ。 お前が俺に敵意を持たぬ限り、我らと我は、お前に敵対はしない」 「俺の父――衛宮切嗣も、そなたのように星空を見ていた。 どこの…

『遊び』にも色々あるんだよなと(←挨拶)

少し真面目な話といいますか愚痴といいますか。 ちょっと精神の平衡欠いてるかも? 自分はまあ、二次創作書きなんて因果なものをやっているからには、まあ、色々なページを回って二次創作を読み漁ったりさせてもらってます。 その中には当然、文章媒体(小説)…

すっかりとらハってます(挨拶)

今更ですが、別々に持っていたとらいあんぐるハートをアンインストして、とらハDVDエディションを購入しました。いや、実質やり始めたのは結構前ですが。 当然ながら全データが消えたので、猿のようにプレイしております。 現在、1だとさくら、小鳥、いずみ…

はてなはじめました(挨拶)

何を考えたのか、知人にばれないところで日記を復活させようと画策。 鋼屋ジン氏愛用のはてなをなんとなく登録してみる。 3日坊主にならん事を祈るばかり。というか、自分が日記書くとパターンですから。 ブックオフにて衝動買い。 にぎやかな未来(筒井康隆…