すっかりとらハってます(挨拶)

 今更ですが、別々に持っていたとらいあんぐるハートをアンインストして、とらハDVDエディションを購入しました。いや、実質やり始めたのは結構前ですが。
 当然ながら全データが消えたので、猿のようにプレイしております。
 現在、1だとさくら、小鳥、いずみ、瞳ちゃん(笑)、2で美緒、知佳ボー、薫、やはり瞳ちゃん(笑)、3ではフィアッセ、美由希と乱打状態でクリアしてますね。リリカルなのは、おまけシナリオ、ラブラブおもちゃ箱はコンプ。現在は、3で薫妹の那美さんをクリアしようかと。
 しかし、TV版リリカルなのはだけではなく、こっちでまで高町恭也ですか緑川氏。個人的には「宇治茶、アイスで大盛り」とか「面白いからそのまま見ていよう」のイベントまで声入れてくれていると大爆笑だったのですが。
 やはり、シナリオに派手さはないですが、幻想的で優しいシナリオが多くていいですねとらハは。
 バトル物の作品から少し離れたい時とかは、本当にお勧めです。まあ、4年前に完結したシリーズではありますが。まあ、バトルもあることはありますが、最後のシーンだけだしね。



 それはそうと、相川真一郎のショタっぷりは犯罪だと思う(何)